アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カピバラさんというキャラクターがすきなのですが、
実際に見るとあまり可愛くないらしいですね。

どの動物園に行けば本物のカピバラが見れるでしょうか?
関東近辺で、ご存知の場所ありましたら
よろしくお願いいたします!

A 回答 (3件)

カピバラ好きなら、下記の「カピバラ・ナビ」をご覧下さい。



カピバラの居る全国の動物園のリストがあります。

 http://capybara.eek.jp/navi.html
    • good
    • 0

http://capybara.eek.jp/navi.html

こんなサイトがありますよ^^



個人的には九州在なので『長崎バイオパーク』をお奨めしたいのですが(^_^;)
ふれあうことも出来ますし。
http://www.biopark.co.jp/index.htm
    • good
    • 0

カピバラのファンはけっこういて、ファンサイトもあります。


そこに関東で見られる場所のリストもありますので参考にしてください。
おじさんくさいカピバラの画像もたくさん載ってますよー。
http://capybara.eek.jp/navi.html

ネズミの好きな私は、カピバラが放し飼いにされている「長崎バイオパーク」に憧れてます(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!