dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

E-Mail を受信すると Error Code 130 が出て受信できません
どのようにしたら宜しいでしょうか 教えて頂き度 宜しくお願いします

A 回答 (1件)

メールソフトの通信を遮断していないかの確認と遮断していれば許可します。


参考URLをご覧ください。

(1)タスクトレイ右水色アイコン(楕円形)を右クリック「すべての機能を無効」「はい」
(2)メールの受信を行ないます。
(3)受信が終了したら、水色アイコン右クリック「すべての機能を有効」をクリック

駄目なら、最新プログラムバージョン9.5.0406の再インストールします。http://sec.sourcenext.info/support/



https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails …

参考URL:https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

goold-man さんご回答ありがとうございました
 ISPのMail Serverに入り、Mailを全て削除したら 問題は解決しました
原因は不明ですが、今は問題はありません

今度、同一現象が出たら 試してみたいと思います

お礼日時:2008/12/07 08:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!