dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「毒」という名前のフランスの香水があると聞きましたが、本当でしょうか?値段とか香りとかご存じの方、お教え下さればありがたいです。

     

A 回答 (8件)

「プワゾン」めっちゃ好きなんですけど。


嫌いな男性多いか、そっか、残念(笑)
さわやか系より、断然甘ぁい匂いが好きで、お香もココナッツを焚くほど(笑)
安い店で買ったから(輸入雑貨屋さんだったかな)5000円くらいでした。
ちなみに私は水商売でもなんでもなくて、最近まで訪問介護員やってましたが。
そのときは一切つけられなくて悲しい思いをしました・・・
関係ない話でごめんなさい。
「毒」って、なんか、魅惑的ですしね。

「プワゾン」でなくて「タンドゥール プワゾン」てのもあります。
も少し可愛い匂いがするかな。
    • good
    • 0

No.4 回答したものです


変な文章になっててスミマセンでした★
    • good
    • 1

クリスチャンディオールのプワゾンですね。


POISON 英語ではポイズンになりますが
フランス語だと、プワゾンと言う発音になります。

10年以上前に流行しました。むわぁ とした濃厚なおとなの女性の香りです。いまでも愛用されてる女性は多いんじゃないんでしょうか?とくに、水商売のかたなど
    • good
    • 0

すげ~あまったるい、強い香りです。


バブルの頃はつけてる女性多かったけど、私の周囲で聞く限り、日本人男性であの香りを好む人は少ないと思います。
    • good
    • 0

クリスチャンディールから何種類からも何種類か 毒 のつく香水がでてますよ。


詳しくはこちらをごらんになってみては。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/fragrance/364486/469875 …
    • good
    • 0

それって、有名なクリスチャンディオールの「POISON(プワゾン)」ですよね。


容器イメージは、参考URL等で、どうぞご覧ください。

通常の定価は9000円ですが、
ネットで検索すれば安いサイトにいっぱいヒットしますし、
上野あたりの安売り化粧品屋さんなどでも、必ずあると思いますよ。

参考URL:http://www.parfy.co.jp/brand/poison.html
    • good
    • 0

こんにちは!


クリスチャンディオールの「POISON」ですね!
    • good
    • 0

 「ポアゾン」・・・?



 映画もありましたね。 たしか毒です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!