数年前に福山雅治と大塚寧々がでていたドラマのタイトル教えてください。
多分、今田耕治も出ていた気がします・・・。みんな高校時代の同級生という設定だったような(?_?)

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

はい「いつかまた逢える」です。



今田耕治クンも出演されてました。
サザンの主題歌も好きでした。

あとは西田尚美さんも出演されてましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。どんどんストーリーを思い出してきました。

お礼日時:2003/01/23 23:47

こんばんは。



1995年、CXの「いつかまた逢える」ではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早いお返事ありがとうございました。すごく好きなドラマだったので嬉しいです。

お礼日時:2003/01/23 23:23

いつかまた逢える


という ドラマでは ないのでしょうか?

参考URL:http://www.ponycanyon.co.jp/shop/tv/mon/p10468.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう!そうです!胸のつかえがとれました。今田耕治って出てましたっけ?ご存知でしたら教えて下さい(^_^;)

お礼日時:2003/01/23 23:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qアラウンド40の大塚寧々さんが着けている時計は?

Around40で大塚寧々さんがいつも着けている、ホワイトとゴールドの時計はどこのブランドかわかりますか?
どなたかわかる方教えてください!

Aベストアンサー

#1です。

私もドラマは見ているんですけど腕時計までは行き届かずで、手探り状態でした。
申し訳ありません。

スクエアとのことで、以下かもしれません。
以下のサイトをスクロールしていくと、「大塚寧々のクチコミ」というカテゴリが出てきます。
そこにある記事の3つ目です。
紹介されているのは、大塚寧々がつけていた腕時計の色違いだそうですが、、、。

○大塚寧々のひみつ
http://geino.magicalbuzz.com/2026.php

○カシオ・ベビーG・CASKET(カスケット)
http://item.rakuten.co.jp/sunmego/300001003/

Q福山雅治さんファンの方へ質問

福山さんは「はなまるカフェ」に出演したことはありますか?あとスマスマには出演したことはあるのでしょうか?ファンの方ならきっとご存知かと思いますのでよろしくお願いします。

Aベストアンサー

「はなまる」への出演歴はありませんでした。
ただし手元の資料は、ラテ欄から拾ったデータも含んでいますので確実ではありません。

「スマスマ」にも出演されていませんでした。
下記サイトにて確認してください。

「笑っていいとも」であれば、
1992/07/17
1993/05/04
1995/10/27
1999/07/05
2006/05/15
5回「テレフォンショッキング」へ出演されていました。

参考URL:http://sma.ana.client.jp/

Q福山雅治がドラマで使うZIPPO

今、美女か野獣のドラマで福山雅治がドラマ中使う
ZIPPOのメーカ、名前教えて頂けないでしょうか?
ずっと探してます。お願い致します

Aベストアンサー

デュポン 18137 GATSBY ですね。

偶然、取っていたメルマガに載っていました。
福山さんは普段からデュポンを愛用しているみたいですね^^
参考になれば。

参考URL:http://www.accor.co.jp/index_com.jsp?itemClass=39752&item=39797

QWOWOW加入の方、さんま&福山雅治 漫才について

さんま&福山雅治さんがWOWOWの番組で漫才をしていたそうなんですが…もう放送は終わりましたよね??
私は、見逃してしまったのですが。今から放送する予定とかあるのでしょうか?
あれば教えてほしいです!宜しくお願いします!

Aベストアンサー

MSNニュースで見れますよ?
http://jp.video.msn.com/video/p.htm?mkt=ja-jp&&rf=http://www.msn.co.jp/home.armx

ビデオ検索で「さんま」と打てば見れます。
ただ、質問者さんのみたい漫才と同じかどうかわかりませんが・・。

Q福山雅治さんが出ていたドラマ、何がありますか?

福山さんが出ていたドラマというと「ひとつ屋根の下」が有名ですよね。(見ていました。)
あと過去の質問を検索して「パーフェクトラブ」というのがあったのを知りました。
他にどんなドラマに出ていましたか?知っているものを全部教えてください。

Aベストアンサー

所属事務所のサイトに列挙されてましたよ。

参考URL:http://www.amuse.co.jp/artist/masaharu_fukuyama/tv.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報