アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

NSIでドメインを取得しており情報変更するためにDomain Name Managementが、設けてありますが、意味がよくわからないところがあり、日本語で操作解説をしているようなWEBがありましたら教えてください。

A 回答 (1件)

こちらではどうでしょうか。


見当違いだったらごめんなさい^-^;
一応これで大丈夫だと思うのですが……。

もし宜しければDomain Name Managementの何処の部分か
具体的にかいていただければお手伝いができるかもしれません。

がんばってくださいね。

参考URL:http://home.isle.ne.jp/support/iten/cno_domain.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2003/01/29 08:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!