アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近になって、「おおきく振りかぶって」を見たのですが、これに登場する「三橋廉」のように弱気だったり、普段はビクついているけど、実力のある主人公が登場するアニメってありませんか?
なるべく男の主人公で、お願いいたします。

A 回答 (8件)

ゴッドハンド輝


マガジンにて連載中
    • good
    • 0

三ツ目がとおる

    • good
    • 0

史上最強の弟子ケンイチ

    • good
    • 0

レンタルマギカ

    • good
    • 0

はじめの一歩

    • good
    • 0

のぞみウィッチィズ 集英社

    • good
    • 0

「機動新世紀ガンダムX」はどうでしょうか?


気弱、とは違うかもしれませんが、
特に他のガンダム作品とは違って特殊な力を持つ主人公ではありません。
    • good
    • 0

すみません、有名なんでご存知かもしれませんが…。


「アイシールド21」くらいしか思いつきませんでした…。
週刊少年ジャンプで連載中。
何年か前にアニメ化していました。
アメフト漫画ですが、すごく面白いです。


あとは、アニメではないですが漫画では「ホーリーランド」とか…。
これはドラマ化されていました。
格闘漫画です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!