電子書籍の厳選無料作品が豊富!

22歳男性です。
トイレは小、大の排便処理場です。
しかし、おならはどうなのでしょうか?

今日、小をしていておならがでちゃいました。
隣の便器にはボクと同じく用を足している人がいて、その人は「チッ」って
小さく舌打ちしました。
これはボクがおならをしたからだと思います。

トイレは何でも出していい場所だと思っていた僕にとってはちょっとショックでした。皆さんは、トイレでおならをする行為を許せますか?
(ちなみにボクのおならの音は「プッ」って感じでした。決して「ブホッ」って感じでもなく、「ベジャベジャァァァっ!!」って感じでもなかったです)

A 回答 (10件)

トイレでオナラするのは、全然問題ありませんよ。


トイレとは大、小、オナラをするための場所です。

それよりも、部屋で彼女と2人とか、家族団らんの時にケツを
半分上げてブーッ!と放屁するバカのほうが舌打ちするべきでしょう。
オナラは、大のガスが出てきているのだから、極端に言えば
部屋で大をしているのと同じと思いますし。
    • good
    • 0

それはトイレで「チッ」と舌打ちしてもいいのかどうかにも似ている。



どこでも舌打ちしてかまわないし、どこでもおならをしてかまわない。
それがたとえトイレの中であっても。
    • good
    • 0

良いです。

他のところでするよりトイレでしましょう。
    • good
    • 0

こんにちは。



個人的にはしないかも。
具が出ちゃうとイヤだし。
でも、いいんじゃないですか?

こともあろうに、電車でする人がいる。
くしゃいよ、くしゃいよぉ…

心静かに手を添えて、無駄にこぼすな松茸のつゆ。
あぁ心地よい。
プッ
    • good
    • 0

許すも何もトイレはそういう場です。


食事中に...っていうなら舌打ちされても仕方ないと思いますが。
たまに大だと思ってトイレで頑張っていると
おならだった...ということがあります。
自分でも予想外のできことで(そして結構大きい音)恥ずかしい時はありますけどね。(笑)
    • good
    • 0

全然良いです。



その人が「チッ」っと変な人だったのです。

その人の方がびっくりですよ=3
    • good
    • 0

許せますよ。



トイレがダメだとしたら、いったいどこでしろと言うのです。

まぁ周りに人がいるときはトイレでも遠慮することはありますが、
遠慮する必要もないような気がします。
    • good
    • 0

22歳の男がそんな事にこだわるな。



で、オナラ? トイレで出さずして何処で出す。
    • good
    • 0

こんばんは!女性ですがいいですか?



プッなら全然いいと思います。チッと言った人はきっと嫌な事でも思い出しちゃったんですよ。

女子トイレも、時々聞こえてきます。生きているからおならは出るのでオッケーです!
    • good
    • 0

それはもちろん“オトイレ”(音入れ)といいますから・・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!