アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ、24歳男です。

タイトルとおりなんですが、10月にショッピングセンターの中にあるパスタ屋に食べに行った時に、その中の一人に一目惚れしてしまいました。その時少し話し、その二週間後くらいにまた食べに行きました。最初印象をある程度与えたので、覚えていてくれていました。
しかし、これから通って仲良くなりないなって思ってたんですけど、二回目以降行こうとしたら、お店にいなくて、ショッピングセンターの中にあってガラス張りなので、いるかいないかはすぐに分かります。なので、食べにもいけず辞めてしまったのか、まだ働いているにか分からなくなってしまいました。
このままではどうにもすっきりしないので、今日思い切って食事をした後、お会計の時に他の店員さんに、辞めてしまったんですか?と聞いてみた所少し前に辞めてしまっていたみたいでした。 そして、今どこで働いているか分かりますかと聞いたら、某携帯ショップにいるけど、どこの店舗かは分からないとのことでした。
自分は何とかしてもう1度その子に逢ってお話したいのですが、どうすれば良いでしょうか??

何かアドバイスをいただけたらなと思います。

A 回答 (4件)

辞めた後の事はアンタッチャブルだからね。

余程貴方に必要な理由があるとか、コンタクトを取る正当な理由がなければ多分教えてくれないでしょうし。個人情報だからね。
もし貴方が携帯を買い換えるとして、その子に会える機会があれば、それは縁。出会えなくてもそれも縁。ストーカーにはならないようにね☆
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

また会えたら、縁があるって事ですもんね

(直接アナタが探すと相手の女性に迷惑になるような気がしますので)

ここは、女性のお友だちに頼んで、そのケータイのお店の1軒に行って
《重要な連絡がある》とか《お世話になったのでお会いして
お礼をしたい》etc.と言って、どこにいるか秘かに(大っぴらに
ならないように)、訊いてもらいましょう。
で、判明した際には、偶然の再会を演出しましょう。

あるいは、当番制で、アチコチのお店を動いて担当している
かもしれません。

ストーカーと思われないように
繊細な感覚で行動しましょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうですよね、この手の問題は一歩間違えたら迷惑行為になりかねませんもんね。
慎重に行動してみます。

その某携帯ショップの店舗をホームページなどで調べて、片っ端からあたるしかないでしょう。

• 0

某携帯ショップの店を片っ端からあたりましょう。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうですね、それが一番ですね