dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

29歳、既婚、女性です。
先日ネットのコミュニティで偶然中学校の頃の同級生(男、既婚)を
見つけました。
割と仲がよかった子でしたが、中学卒業以来ずっと会っておらず
すっかり忘れていました。
見つけた時点で彼と少しメールをした程度ですが、
私の中で『会いたい』という気持ちが日に日に大きくなっています・・・。
(なぜだか明確な理由は自分でもわかりません)

現在同じ県内に住んでいることもわかったので、
物理的に『会う』ことは可能かと思います。

みなさんはいきなり中学の頃の同級生から
『会いたい』と言われたらどう思いますか?
会いますか?

アドバイスいただけたら嬉しいです。

A 回答 (11件中11~11件)

女性からなら、宗教か選挙か絵を売る気だと考えます。


会いますけどね。下心だけで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています