電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Ver.19を購入しました。
差出人の設定をしたのですが、
カードによって、差出人が表示されたりされなかったりです。
すべてに差出人を印刷したいのですが、どうしたらいいでしょうか。
ちなみに、メニューバーの宛名→差出人を印刷には
チェックが入ってます。

A 回答 (2件)

カード側のレイアウトで「印刷時の差出人データ」はどうなっていますでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございまいた。
レイアウトで差出人データを確認しました。
古いバージョンで作った住所録を開いたのですが、
なぜか、差出人がメイン、差出人1、差出人3にバラバラに
設定されていました。
差出人ごとに別々に住所録を作っているので、
ありえないことだと思うのですが、なにか不具合があったのかもしれないです。
解決できました。

お礼日時:2008/12/10 23:13

久しく筆まめを使っていないのですが、確か差出人を複数設定して相手ごとに選択できる機能がありましたよね?


(Aさんには単独名で、Bさんには夫婦連名で送りたい、みたいなことを実現する機能)

差出人が表示されない相手に関して、差出人名が入っていない差出人設定が使われているとか、そういったことはありませんか?
全てに差出人が表示されていないわけではないようなので、そういった原因かと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。
解決できました。
古いバージョンで作った住所録を開いたのですが、
なぜか、差出人がメイン、差出人1、差出人3にバラバラに
設定されていました。
差出人ごとに別々に住所録を作っているので、
ありえないことだと思うのですが、なにか不具合があったのかもしれないです。

お礼日時:2008/12/10 23:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!