人生最悪の忘れ物

3200Gでボーナス20回=1/160の台がありました。
設定6の確率は1/160
設定1の確率は1/240の機種だったとします。
打ち出したところ、1/300程度でしか引けません。

このような状況の時、どんなタイミングで見切りをつけますか?
小役で判別などの要素はないものとして回答をお願いします。

ちなみに、自分のヒキを信用できない僕は3000Gくらい回して後悔します。

A 回答 (5件)

私は(ボーナスがくる確率が高い)特定演出や(ボーナスがくる確率が高い)特定の子役の後、100回くらい。


はっきり言ってオカルトの類です。

ま、考え方としては、長く打たない理由は
例えば、ボーナス確率1/2の子役がそろったとして、それで外れるようなら次も外れるのではないかなと。
(悪い方に偏っていると見てます。)
で、即ヤメしないのは、
ボーナス確率1/2の子役がそろったのだから、いいほうに偏っていて
すぐにもう一回ボーナス確率1/2の子役を引くのではないかと。
    • good
    • 0

4号機の時代には、ここでやめてエナられたら嫌だなぁ・・・などという思いがかすめ、なかなかやめれないもんでした。


いまはそういうことがないので、やめたくなったときがやめ時です。
ボーナス合成確立が180分の1くらいの桃太郎電鉄でも、はまるときははまりますし、それまで140分の1で引いていても、700はまりしたり平気でします。
5号機になってから、はまるときはとことんはまっても、だからといって見返りが無いことに気づくべきです。
といっても、ぼくは「はまってレギュラー」を2~3回繰り返し、自分の悲運を嘆きだしてから、やめています。
頭では分かっていても・・・

ヒキの強い人が、うらやましいです。
    • good
    • 0

いやぁ、私も#1さんと気持ちは同じ。


要は止める勇気だと思います。

最高設定でも、出ないものは出ない。
据置き最高設定ならもう少し粘るかも・・・。
打込み回数からの判断は結果論ですし、子役判別無視なら単純に2000で見切り付けるかも。
その日は、自分には縁がないと思い込みますか。
    • good
    • 0

設定4の数値になったところでやめます。


ボーナスのみでしか、判断できないような機種なら、Big、Reg
それぞれの確率も判断材料にします。
    • good
    • 0

十倍ハマリで投げます。


ので1600G~2000Gで恥ずかしながらギブです。
設定6確定でも逃げます。

それぐらいのチキン野郎です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!