アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

邪険でぶっきらぼうだけど優しい、という感じの人情小説を読みたいと
思っているのですが、なかなか見つけられません。
向田邦子さんの作品は読んでみたのですが、少し脚本っぽすぎるというか
ストレートすぎて・・・。
時代小説でなくてもかまいません。
漫画なのですが、銀魂はイメージに近いです。
わかりにくくてすみませんが、教えてくださったら嬉しいです。

A 回答 (3件)

宮部みゆきさんの



ぼんくら

をおススメします。

宮部みゆきさんのミステリー系は、苦手なのですが、
ぼんくら は、登場人物が魅力的と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

宮部みゆきさんですね!
教えてくださってありがとうございます。読んでみます(^^)

お礼日時:2008/12/15 13:57

「しゃべれどもしゃべれども」 佐藤多佳子



がぱっと思い浮かびました。
面白いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

映画をみましたが、面白かったです。
原作も読んでみたいと思います!
ありがとうございました!

お礼日時:2008/12/15 13:59

剣客商売シリーズがいいですよ。


人気シリーズですし、ドラマ化・漫画化もしてるので知ってるかもしれませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

池波正太郎さんの鬼平犯科帳が好きなので、こちらも読んでみますね!
ありがとうございました!

お礼日時:2008/12/15 14:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!