アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

12月24日から4泊でウィーンへ行きます。
ウイーンからニュルンベルクまで、往復何時間かかるか、お金はどのくらい(ユーロ、または日本円)をご存知でしたら教えてください。
ニュルンベルクの輪は駅からは近いですか?
また、この季節に気をつけること(どのくらい寒いか、雨や雪は降りやすいか)も教えてください。
ホテルで加湿器って借りることはできますか?
そのほか、ウィーンの楽しみ方も教えてください。
夜は出歩きません。(当方独身女性1人で行きます。)
よろしくお願い申し上げます。
(お礼は週明けになりそうですが、ご了承ください。)

A 回答 (1件)

飛行機なら1時間30分ほどですが12月下旬からは一日一往復になります。

(片道300~400€位)、鉄道ならICEで4時間45分 59€位。


ニュルンベルク旧市街は中央駅からすぐです、大体全部歩いて回れます。雪はあまり降りませんがただ寒くてどんよりとした日が多いです。

参考URL:http://www.aua.com/jp/jpn,http://www.oebb.at/en/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ためしに行ってみたいと思っていますが、4時間・・・往復は可能、という感じですね。行くなら鉄道で行きたいです(^^)

お礼日時:2008/12/15 07:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!