【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

バンドをやってみたいと思っているのですが、信頼できるメンバー募集の掲示板ってどこですか??たくさんページがあるのですが、どこが信頼できるのか知っている方がいらっしゃれば教えて下さい。ちなみにやりたいジャンルはJ-popです。お願いします。

A 回答 (2件)

信頼できる出来ないは、特にどのメン募のサイトが、というのは一概には言いにくいのではないでしょうか?そこに書きこみをする人達の質にもよると思いますので。



私もかつては楽器屋、スタジオなどに張り紙をして告知をかけたものですが、最近ネットでメンバー集めをしましたが、これが結構反響があって、あっという間に全員ネットでメンバーをそろえ、今ではメール、レンタル掲示板(ネット上の)、携帯メール、電話...とあらゆる手段でやり取りを行い、バンド活動しています。

ネット上のメン募掲示板も捨てたものではありませんよ。

サイトはいろいろありますが、私がよかったな、と思ったのは「with9」というところでした。
一度覗いてみてください。

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=8789,http: …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか経験者っていう感じの心強いアドバイスありがとうございます。早速実行に移してみようと思います!!

お礼日時:2001/02/28 10:59

期待していた回答と違いますが…


掲示板で探すのも悪くはありませんが、なかなか地元、
というか、近隣在住のメンバーを探すのは簡単ではないです。
それよりも、あなたのいきつけの楽器屋さん(か、近くの大きな楽器店)
で、メンバー募集をしている掲示板(本物の掲示板)に載せてもらったほうが
早いし、いいんじゃないでしょうか?直接会えるので、嗜好や腕前も
すぐにわかりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ、貴重なアドバイスありがとうございます。参考にさせていただきます。

お礼日時:2001/02/28 11:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!