電子書籍の厳選無料作品が豊富!

京セラドームの座席のコトで…5通路17列とは大体どの辺りになるのでしょうか?この席の前には、アルファベット席があるのでしょうか?
PCが壊れている為、京セラドームの座席表などが見れません…ご回答宜しくお願いしますm(__)m

A 回答 (3件)

#1です。


22ゲート?22通路ですよね?
22通路も下段ですよ。
5通路のあたりはアルファベット席がAからはじまってるんですが
22通路付近はアルファベット列が5列とか3列とかしかないので
5通路と比べると近い距離だと思います。
    • good
    • 0

#1です。

書き忘れてました。
22通路は三塁側です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スミマセン(>_<)22通路のコトでした…。

そうなんですね!? アルファベット席もA~Pまである通路とそうでない所があるのですね(^O^)

わざわざ詳しく教えて頂き助かりましたm(__)m
ありがとうございました♪

お礼日時:2008/12/14 01:06

一塁側下段になりますね。


おっしゃるとおり、数字列の前にアルファベット列がA~Pまであります。
P列の次、通路をはさんで1列から始まりますので17列だとちょっと上になりますね。

もしPCが見れるようになりましたら、ここが見やすいですので。
http://座席表.com/kyocera_dome4+index.htm

この回答への補足

また同じく座席の質問なのですが…(>_<)
3塁側22ゲート6列も、スタンド下段ですか?またこの場合もP列の後から6列目ってことですよね?

補足日時:2008/12/13 23:55
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂きありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2008/12/13 23:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!