dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は中学生です。もう12月で、お正月まであと少しですよね!
それで、福袋を買おうと思っています。
服の福袋なんですが、私が欲しいのは「ブルームーンブルー」と「ローズファンファン」のです!でも、どっちも購入することはできるのでしょうか?人気で、片方しか買えないなんてことがあるような気がして。。。服の福袋はまだ買ったことがないんです><
それから、両方買うのはムリなとき、どっちがオススメか教えて下さい!

A 回答 (2件)

ブルームーンブルーとローズファンファンではブランドのコンセプトというかイメージが違うので、私的にはブルームーンブルのほうが着回ししやすいので好きですがどちらかひとつにするならやはり最終的には自分の好みで決めるしかないと思います。

どっちも購入できるかどうかはどこで買うかとどれだけがんばるかですね。購入する店舗によって人の集まり方も違うでしょうし、朝から並ぶかどうかでも変わってくるでしょうから
結局は本当に買いたいと思うものを買いに行ったらいいと思います^^
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難う御座います。
そうですね!確かに、ブルームーンブルーは着まわしできそうです!
初売りに行ってみて、すいてそうだったらどっちも、無理そうだったらそのときの気分で(多分ブルームーンブルー)を買おうと思います!

私は22歳のニートなので、

当然お小遣いがもらえず…今年は奮発しすぎた、
と反省しております。泣!
4ヶ月で3万以上飛んでったかも…。

両方買えるかどうかは他の方の回答をお聴きください。
あなたのいう
「ブルームーンブルー」と「ローズファンファン」
がどんな福袋かは分かりませんが、
親のスネは、かじれる時に思い切りかじっておくのが良いです!
中学生ならお年玉いっぱいもらえる時期なので、
ぜひ両方買ってください!!!
年をとるほど金銭的に損です!!!
若さを一番大切に!!!
私なんか税金納める金も無いですから!!!反省…。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難う御座います!込んでいなかったら、お年玉と親に頑張って頼んで両方とも買ってもらいます!