dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この体どうですかね?
率直な意見でかまいません。

「この体どうですかね? 率直な意見でかまい」の質問画像

A 回答 (8件)

鍛えている途中?という感じです。


太ってはいないけど筋肉は付いていないようです。
    • good
    • 1

痩せてる?


鍛えて出来た身体ではないのかな?



正直言って魅力的な身体ではありません
肌も白く、痩せていて弱々しい
    • good
    • 3

筋肉質なのか、痩せているのか?


よく分からない…
パッと見では、ガリガリではないけど
お年のせいなの?と思いました。
    • good
    • 2

弱そう

    • good
    • 4

痩せすぎです。

肥えてみては
    • good
    • 1

女性ですが、ときめかない。

    • good
    • 2

見る事は、そんなに良く無いと思います。



自分もですけれどもね。
    • good
    • 1

>この体どうですかね?



確かに胴ですね。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!