アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生々しくて申し訳ないですが、男性の方ご意見きかせてください。
この間私の部屋に泊まったけど、未遂に終わった男性を、もう1度部屋に誘おうと思っています。(未遂だった理由は、私が生理だったから)

その場合の誘い方についてですが
1.「映画にいこうよ」などのデート風に誘って、雰囲気が乗ってきたら部屋へ
2.「部屋に遊びにきて」と直接的に誘う
3.自分から誘わないで、男性から誘いがかかるのを待つ

このどれがいいか、悩んでいます。
男性のみなさんが同じ立場だったら、1~3のどれが一番好ましいですか?
2は、積極的すぎて引いてしまいますか?
ちなみに、前回の件とどのくらい日にちをあけてから連絡するのがもっとも良いと思いますか?

かなり恥ずかしい内容で申し訳ないですが、ご意見きかせてください。

A 回答 (7件)

2、で全く問題なし。


ストレートに伝えた方が、男性の方も盛り上がるってもんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「2」ですね。
>ストレートに伝えた方が、男性の方も盛り上がるってもんです
実は私もそうかなって思い、今回「2」で行くことにしました。回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/15 05:16

 前回はどうでしたか?基本的には同じ方法で良いはずです。



 私なら「1」ですね。(「3」は除外して考えています)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前回は趣味を通じて、見にきてくれるようお願いしました。
それにしても「3」と回答された方が全くいないことに驚きました。今のご時世は待ちの姿勢はダメって事でしょうか。回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/15 05:10

2.「部屋に遊びにきて」と直接的に誘う



一度泊まったのですから直接的に誘ってもいいと思います。
引きはしないと思いますし、好意はストレートに出してくれた方が嬉しいです。

連絡する間隔はあまり気にすることもないのでは。
いきなり「部屋に遊びにきて」と用件だけの連絡はいけませんが、
自然な会話の流れ中で「また今度部屋に遊びにきて」と誘うのであれば、
間隔は気にすることはないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>好意はストレートに出してくれた方が嬉しいです
そういうご意見が多かったので、今回「2」のパターンで連絡してみました。返信待ちです。回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/15 05:11

私だったら1かな


「このあとどうする? うちくる?」
って流れのように見せかけて…。たぶんバレバレですけど(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり「1」ですよね。女としては一番かわいらしい方法かなって(笑)でも今回「2」で行ってみることにしました。回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/15 05:13

4.パソコンやビデオ(テレビ)が動かないので配線を見てと誘う。



その後、お礼に食事とかお酒とか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

4が一番いい方法ですよね。
男性もそのほうが、直接的じゃないし動きやすいのかなって思います。今回は相手が非常に忙しいということもあり、「2」で行ってみることにしました。回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/15 05:14

2



あと、ご飯つくるから食べて。
を付けるとパーフェクト。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「2」ですか。
男性側から「2」の意見が多かったのに驚きました。直接的なお誘いは、それほどイヤなものではないのですね。ご飯・・・はできるようだったらやります(笑)回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/15 05:15

あなたと彼氏はどのような関係ですか?


友人恋人?
未遂ということは泊まりにきたけどだめだったということであれば「また遊びにきて」といえば良いのでは?
よほど鈍感なやつじゃなかったら喜んで飛んでいきますよ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

関係は「恋人未満」です。
あまり気をまわさず、ストレートに「また遊びにきて」作戦で行く事にしました。回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/15 05:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!