アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最終回の卒業式の時に時間が止まって保険の先生(名前忘れました)が、「魔法がかかっている」といいましたが、保険の先生は、もと魔女だったんですか、教えてください。前の作品をみていなかったもんですから

A 回答 (2件)

ゆき先生の正体については先週明かされましたが、前作をごらんになりたいのでしたら知らない方が良いかと思います。

とりあえず、魔女ですということで(笑
    • 0
この回答へのお礼

ご返答どうも有難うございました。

こんにちは。

前をご覧になって無いと言うことなので、教えちゃいますヽ(*^^*)ノ
 保健のゆき先生の正体は、なんと魔女界の女王様!!勿論、今の女王様です。
 人間界と魔女界をつなぐために人間界に来て、魔女界と人間界の架け橋になってくれる人を探しにきていて、たまたまどれみちゃんをみかけ、いい子だとおもっていたのですが、そのときはただ見ただけで終ってしまったものの、数年後、
そのどれみちゃんがおじゃ魔女になったのは運命的だと女王様がおっしゃっておられましたよ。
    • 0
この回答へのお礼

どうも、返答有難うございます。