プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在、髪を伸ばしています。
普段はひとつに結んだり、お団子にしたりしています。

数日後、歯医者さんに行くのですが、
いすを倒されてもあまり乱れず、
治療の邪魔にならないような髪形をおしえてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

後ろで結ぶとゴロゴロするので、サイドアップが良いです。


左上から右下に向かって編み込んだ髪を右耳の下あたりで
シュシュで結んでいました。
編み込みは何段にもわけて、細かく編む必要はありません。
"適当にザックリ"で大丈夫、その方が可愛いし。
レイヤーの長さによっては難しいかも知れないけど、
良かったら試してみてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
サイドに結んでいってきました。ただ、肌の問題なのか、首が髪に当たってちくちくしました。後ろで結ぶと問題ないのですが…。髪の向きが変わるのかなぁ。
次回にはもう少し伸びているので、ちくちくしないことを祈ります。

お礼日時:2008/12/19 13:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!