アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

24歳男です。相手は27歳の女性です。

10月に友達としてしりあった女性と、何度か夕飯を食べたりしました。

二人とも、イルカが好きだとわかったので、12月に、暇な日ができたら、とある、遠くの水族館に行こうということになりました。
だた、12月は、仕事や実家へ帰るなどいろいろ予定があるので、無理かもしれないとは言われていました。

その後、告白しましたところ、やはり友達としか意識していなかったようで、
うれしいけど、一目惚れするタイプではいので、今は返事ができないと言われました。

そして、実際、12月になって、いろいろ忙しいのでやはり水族館へいくのは無理だということになりました。

いまでも、何気ないメールはしていますが、なにせ会ってなので、あたりさわりない感じです。
この場合、脈なしだと思いますか?どう対応すればベストですか?
もう諦めたほうがいいでしょうか?
なんでもいいので思ったことなどアドバイスお願いします。

A 回答 (2件)

男性の友達のひとりというくらいに思っていると思います。

また、年下だし、どうしようかなという感じかな?

今の段階で諦めるも何もないのでは?

貴方が好きと思っているなら、積極的に誘って付き合ってみてその後、諦めることになるのか・・・結果が見えると思います。
    • 0

相手は彼氏がいるわけでもなさそうですし

あなたを嫌っている訳でもなさそうですね^^

そういう時は、気の済むまでデートに誘いましょう。
食事だけとか、半年に1回遠出をするとか。相手が好きな
ライブに誘うとか。。。色々やってみましょう。
 今の状況だと、どちらともいえません。

そのうち、もう少し態度で断られているのか、まだいけそうかが
わかってくると思います。

後は、自分の気持ち次第だと思いますよ^^ 自分が納得する
形をとって、好きな人と付き合えるように頑張ってください^^
    • 0