プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 年賀状のフリー素材・干支牛の検索の仕方とパソコンへの取り込み操作方法をご教示ください。

A 回答 (5件)

年賀状 素材  牛  で

    • good
    • 0
この回答へのお礼

 早速にご回答頂き有難うございました。検索して参考にさせて頂きます。

お礼日時:2008/12/17 19:57

プリンターメーカーがサービス用に揃えていると思いますが・・・



例えばキャノンの年賀状作成お助けサイト。

http://cp.c-ij.com/ja/contents/1008/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 早速にご回答頂きまして有難うございました。早速活用させて頂きます。

お礼日時:2008/12/17 20:08

「年賀状 フリー素材 干支牛」の検索例の結果は下記URLをご覧ください。


パソコンへの取り込み方法は、開いたページに保存方法が書かれています。

一般的な保存方法は、マウスポインタが「指差」形に変化する画像の上で、右クリックから「名前を付けて画像を保存」を選択し、表示されるダイアログで、保存したいフォルダを指定して「保存」ボタンを押します。

「年賀状 フリー素材 干支牛」の検索結果
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E5%B9%B4 …

「年賀状 無料 牛」の検索結果
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E5%B9%B4 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 早速にご回答賜り厚くお礼申しあげます。大いに参考になりました。有難うございました。

お礼日時:2008/12/17 20:20

検索するといっぱいあるのですが、これがなかなかたどり着けなくて、


また最初に戻ってきちゃんですよね。

下記はいかがでしょうか。

http://www.yubin-nenga.jp/index.html
http://www.freeillust.com/nenga/index.html
http://www.individuallocker.com/
http://kids.nifty.com/material/newyear/index.htm

取り込みたい画像を右クリック
「名前をつけて画像を保存」をクリック
保存をクリックするとマイドキュメント→マイピクチャーに保存される。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 早速に懇切なご回答を賜り、有難うございました。大いに活用させて頂きます。

お礼日時:2008/12/17 20:15

#4です。


すみません。下記はダウンロードして解凍してください。
はがきサイズですがはがきに取り込んで縮小するとイラストとして使えます。
個性的でなかなかよいですよ。

http://www.individuallocker.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 早速にご回答賜り厚くお礼申しあげます。参考にさせて頂きます。

お礼日時:2008/12/17 20:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!