プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 『二人でテニスクラブに行く』で海堂を何回も誘ってるんですけど、全部断られてしまいました。なんとか都大会までに必殺技を教わりたいのですが、このままでは教わらないまま当日がきてしまいます。海堂はいつもこんな調子なのですか?
 もしそうなら海堂をあきらめて別のメンバーに必殺技を教わったほうがいいですよね。でも、プレゼントもあげたので海堂が一番新密度が高いのです。こんな状態で他のメンバーは誘いに応じてくれるのでしょうか。逆に一番誘いやすいメンバーって誰ですか?あと、誘いに応じてくれるかはプレイする日にちによってランダムで決まってしまう物なのですか?
 あともう一つ。今度友達にこのソフトを貸すことになったのですが、メンバーは誰でもいいから全部の大会に勝ちたいとのこと。誰が新密度が上がりやすく強い初心者向けのメンバーですか?
 ところで、このソフトには裏技は存在するのでしょうか。

A 回答 (1件)

下のURLに行ってみてください(^_^)


 http://www.konamijpn.com/products/tenipuri/ps_st …
私もこのゲームやりまくったけど、結構みんな
必殺技教えてくれたよ。
必殺技さえ覚えればもうどの試合も勝ったも同然!
必殺技は返せませんから(笑)
あと許斐コーチも必殺技教えてくれますよ(^_^)v
これで必殺技が二つもてます!
試合は必殺技なしでも何度もやるうちにコツがつかめてくるので
頑張ってくださいね♪

参考URL:http://www.konamijpn.com/products/tenipuri/ps_st …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。まだクリアーできてませんが頑張ります。

お礼日時:2003/02/22 00:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!