アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近日発売されるBlu-ray版のZガンダムの内容のことですが、
劇場版の新訳Zガンダムで新たに書き下ろされたシーンが幾つかありましたけど、
その書き下ろされたシーンは今回のBlu-ray版にも収録されていたりするのでしょうか?
ガンダムインフォでそのようなニュアンスの部分があったので、少し気になっています。

ご存知の方がいらっしゃったら教えて下さい。

A 回答 (2件)

劇場版の新作映像が含まれてるかということですか?


今回のブルーレイ版はあくまでテレビのものですから、劇場版の映像は含まれないですよ。
GUNDAM.INFOのどの記事を読んでそう解釈されたのかわかりませんが。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
もう一度よく読んでみたら、
少し意味をはき違えてしまっていました。
劇場版で書き下ろされたシーンに差し替えられているのかと勘違いしてしまいました。

すみませんでした。TV版オンリーということで安心しました。

お礼日時:2008/12/16 23:43

DVDにあるシーンは全部存在するはずですが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/16 23:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!