いちばん失敗した人決定戦

いわゆるステージの天井からぶら下げる、
横長の「第1回 ~~会」
のようなタイトル看板用の板を調達したい。
これをレンタルできるお店をご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。
文字は紙に印刷するので板さえあればそこに貼り付けて使用します。

サイズはW3600mm×H600mmです。

アコムレンタル、ダスキンレントオールには聞きましたが、
扱ってないとのことでした。

こういうのってみんなどうしてるのでしょう。
ホームセンターとかで買うのでしょうか。
1回しか使わないし運ぶのが大変なのでできればレンタルしたいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんばんは



看板は会場にあることが多いですが(備品として)
なかったんですよね
重さと寸法で吊れないと困るので

普通は表紙の紙だけ書いてもらうんですよ

http://www.print-epoch.com/p_butai.html

http://www.quicksign.jp/rental/tsurikanban/tsuri …

http://www.butaimaku.com/kanban.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
2番目のリンクが参考になりそうです。
レンタルできそうです。
あした連絡してみます。

助かりました!!!!

お礼日時:2008/12/17 22:17

そのよーな看板を吊れる会場で借りるというか、作ってもらいます。


(そうしないと、そこれ吊れるかどーか判りませんので)

枠だけ使いまわしで、表面の文字だけの入れ替え(張替え)します。


枠だけ欲しい時は看板屋さんに頼みます(電話帳に乗ってますのでお近くのお店などを探してください)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
吊る場所はあるのですが、何もない会場なのですよ。

枠だけ買うことになりそうですね。
助かりました!!!

お礼日時:2008/12/17 22:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!