プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京に来る夢など見ずに
君と人生暖めてれば
時の歯車そっと戻して
もう一度だけやり直そうか
貴方が昔捨てた女よ、
もうこれ以上いじめないでね
明日私アメリカにいくの
もう帰らないつもりで行くの
今はもう 今はもう
遅すぎたラブソング
    
  ひょっとして歌詞が少し違うかもかもしれませんが
  知り合いが30年間悩み続けた曲です。
  曲調はフォーク系みたいと,言ってました。
  宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

「とんぼ」の”遅すぎたラブソング”です


    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当に、本当に 有難うございます!!!
今 知人に知らせたところ感激して涙目です。
長年のつっかえた物が全部取れたようで
晴れ晴れとしております!
彼女の思い出の曲らしく、本当に有難う御座いました!

お礼日時:2008/12/18 15:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!