プロが教えるわが家の防犯対策術!

シャドーボっクスのような奥行きのある額縁を探しています
しかも安価で、、、。
普通の木枠でただ奥行きがあり
欲を言えばガラス付きのものです。
奥行きは5センチはほしいです。
ずいぶんと探しましたが奥行きがあるというだけの
シンプルな額縁はなかなか見つかりません。
そういうお店を知っていましたら教えてください
あるいは作り方の本で初心者でもわかりやすいものがあったら
教えてください
よろしくお願いします

A 回答 (1件)

http://item.rakuten.co.jp/vanjoh/shadowbox-sb394 …
こう言う物でしょうか?
こちらのお店は、種類が大変豊富で、しかも半額とかの物もあるので、オススメです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろ見たつもりでしたが
ここは初めて知りました。
そうです!こんな額縁がほしいのです。
見ていたら他にも使いたいと思うものが、、、。
よいところをおしえていただきありがとうございました。

お礼日時:2008/12/18 17:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!