プロが教えるわが家の防犯対策術!

4歳と2歳の子供を連れて、3月にインパします。
ディズニーシーは、あまり行った事ありません。
どこが喜びますかね??
教えてください。
あと、ホライズンベイレストランは、4歳の子だと、食事頼まないと
駄目ですかね??

A 回答 (1件)

3月のいつ頃行かれるか分かりませんが、春休みは相当な混雑です。

お子さんの性別、性格、好みなどで喜ぶものも変わってきますので、ガイドブックを買ってお子さんと一緒に見られてはいかがでしょう。
公式HPで動画が見られますし、下のお子さんが利用できるアトラクションも絞れます。4歳だと好みや希望もハッキリしてくると思いますので、お子さんと一緒に決めるのも楽しい作業だと思いますよ。
うちは『東京ディズニーシーパーフェクトガイドブック』を持っています。12月8日に発売されたのもので写真も多く見やすいです。

ホライズンベイ・レストランはキャラクターダイニング希望ですか?
キャラクターダイニングはグリーティングも含めた価格になっています。4歳からはお子さまメニューを注文します。
2歳のお子さんは取り分けか単品メニューの注文でも大丈夫です。
大人でも結構なボリュームですので、キャラクターダイニングを希望されるなら、4歳のお子さんの分を2歳のお子さんと取り分けてはいかがですか?

うちは来月3歳になる息子が一人いますが、TDSで好きなのはレールウェイ、スチーマーライン、ゴンドラ、ビッグシティ・ヴィークル、アクアトピアです。怖がって乗らないアトラクションもあります。
ショーはミシカ、ビッグバンビート、オーバーザウェイブ中心に見られるものを見ています。
ケープコッド・クックオフやホライズンベイ・レストランの食事は楽しかったようですが、毎回となると出費が厳しいので普段はワゴンフードやポップコーンを中心に食べています。
    • 0
この回答へのお礼

3月頭にインパします。
ありがとうございます。
よく調べるようにします