アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供会について質問です。


数ヶ月前に子供会の役員決めがあり
クジで役員になってしまいました。

来月役員の引き継ぎがあるので
参加するようにとの連絡がありましたが
下の子がまだ2歳で引き継ぎの日は預け先がありません。
役員決めの時私も子供を預けて出席しましたが
誰一人子供を連れてる人はいなかったのと
引き継ぎの大事な時に大人しく出来ない2歳の子を
連れて行ってもいいのか不安だったので
下の子を連れてっても大丈夫か確認したところ
既読無視されてしまいました。

これはどういうことでしょうか。
また、どうすればいいのでしょうか。

A 回答 (4件)

会長に電話で相談してみる。

    • good
    • 0

くじ引きで決めるってのは最悪



それって責任を持ってやるぞって感じもなく
やらされているって役員でしょ・・・

その子供会の将来が心配だわ
会員もやりたくない役員が仕切るイベントに参加するのでしょ・・・

まぁそれはどうでもいい話か

お子さん連れていきましょうよ
子供会なんだから、子供に対して文句言うような役員なんか意味無いんだから
    • good
    • 0

こんばんは



子供会なんですから、子供を連れていっても良いと思います。

あなただけでなく、他に小さいお子さんのいる人もいらっしゃると思います。良い習慣の前例をつくりましょう。

子ずれで出来ないイベント等の活動はやらない事です。

蛇足ですが、知り合いはPTAの役員のなり手がいなかった時、役を全部撤廃して、スッキリしたそうです。結局、必要の無い役だったという事です。
    • good
    • 0

反対されなかったのなら連れていきましょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています