アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はアニメのfateをみてものすごくはまってしまって小説の
fate zeroを読みたいと思っているのですがどの店に行っても売っていません
だからどこに売っているかを知っている人はぜひおしえてください
お願いします

A 回答 (3件)

アニメイト 


とらのあな 
メッセサンオー 
ソフマップ 
メロンブックス 
ラオックス 
GAMERS
グッドウィル

店頭で買えるのは上記ショップだけで
一般の本屋では買えません(取り寄せも出来ません)

近所にないなら先に回答の出ている所のような
ネットショッピングで買うしかないです
    • good
    • 0

 扱っている書店は限られているようです。


 ネットなら、アマゾンかニトロプラスダイレクトなどで扱っています。

http://www.fate-zero.com/vol4.html
    • good
    • 0

ネットの、amazon.co.jpで買えばどうですか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!