アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ。今現在新大阪の方で勤務しています。
お昼休みなどに100円均一に行きたいと思うのですが
なかなかどこにあるのかわかりません。
新大阪から西中島あたりまでの間で100円均一ありませんか?
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

以下の参考URLが参考になりますでしょうか?


「タウンページ」
ここで「業種名:100円ショップ」「大阪市淀川区」で検索すると29件Hitします(地図表示可能!)が、少なくとも1件は該当地区にあるようです・・・?
地図で場所を確認してください。

ご参考まで。

参考URL:http://itp.ne.jp/lite/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
残念なことに歩いていける範囲にはなかったんです。
便利そうで案外新大阪は不便です(T_T)

お礼日時:2003/02/13 22:49

新大阪の北側の方だと、東三国駅前の「サカエ」の中、


東三国商店街の中に「ダイソー」が2店舗程、もうひとつ「クリスタル??」
阪急三国駅構内に「百円領事館」がありますが、
南側の西中島含めた付近では見たことがありません。
上記店舗も徒歩だと少し遠いので・・・。
(しいて言えば一番近いのがサカエ。でも立派なのではありませんが。)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
南側なので、結構不便です(T_T)
結局、何を買うにも電車に乗って梅田でお買い物しています。

お礼日時:2003/02/13 22:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!