アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学で受講している講座で、講義のDVDが借りれるので、復習のために借りてきて家のPCで見ています。

学校からは、復習なら時間がもったいないから1.5倍速くらいで見なさい!と言われるのですが、うちのパソコンでは無理みたいで…(T_T)


ちなみに、うちのパソコンでDVD再生用で入っているソフトは、Media player とPower DVDの2つのようです。どちらも倍速再生ができません。

なんか1.5倍速くらいで再生できるソフトがDLできるとこなどご存知の方は教えてくださいm(。_。)m

A 回答 (3件)

PowerDVD、可能です。



再生中→マウスの右ボタン→早送り→1.5x
    • good
    • 10
この回答へのお礼

教えていただいてありがとうございます(´o`)

なるほど。。。一番わかりやすかったです!

お礼日時:2008/12/23 15:26

Windows Media Player でも再生速度の変更は出来ます。


早送りが始まるまで「次へ」ボタンを押し続けて下さい。
その他、任意の再生速度の設定も出来ます。
Windows Media Player の「ヘルプ」
「音楽とビデオを再生する」
「ファイル、ディスク、およびインターネットからストリームを再生する」
「再生速度を変更する」
をご覧になって下さい。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

早速やってみました。音が消えちゃうみたいです(>_<)

でもさすが経験者様ということで、わかりやすく教えていただいてありがとうございます。

お礼日時:2008/12/23 15:36

私のPCでは1台に[PowerDVD XP]もう1台に[PowerDVD 7]がインストール


してありますが、両方とも出来ますよ。
マウスのホイールで1.5倍速から32倍速までOKですけど。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m

やったみたらできました。買ったばっかりで気付かなかったのでたすかりました(・ω・;)

お礼日時:2008/12/23 15:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています