アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

システム音を変更しようと思い、インターネットからwavファイルを拾って来たのですが、windows media playerでは再生出来るのですがシステム音の変更の設定画面のテストでは再生されず、また、試しにウィンドウの拡大・縮小にサウンドを割り振って試してみてもやはり再生されません。
どうやら、ダウンロードしたサウンドはかなり古いようでwindows98・XP向けに作られたサウンドのようです。

当方のOSはwindows7です。どなたか解決方法が分かる方はいらっしゃいませんか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに拡張子を直接mp3に変えるだけでiTunesで再生されました。

      補足日時:2015/05/11 18:39

A 回答 (1件)

>iTunesで再生されました


じゃあiTunesで再生しながら録音してWAVファイルにすればいい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!