プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんが見たアニメの中で、好きなアニメを3つ教えてください。
私が好きなのは、
1、コードギアス
2、黒執事
3、涼宮ハルヒの憂鬱
です。
ぜひ、皆さんの好きなアニメも教えてください。

A 回答 (21件中1~10件)

個人的には下記3タイトルですね。


(一部、マイナーかも・・。)
1.みなみけ
2.ひぐらしがなくころに
3.sola
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ひぐらし、私も見ました。
怖かったけど、面白かったですよね。

お礼日時:2009/01/16 16:45

1.メジャー


2.絶対可憐チルドレン
3.名探偵コナン

全部テレビでしか見ていないからかもしれませんが...。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

絶対可憐チルドレン、面白くて笑えますよね。

お礼日時:2009/01/16 16:46

1.銀河英雄伝説(本編・外伝・劇場版)


2.機動戦士ガンダム(本編・劇場版3部作)
3.機動警察パトレイバー(TV版・OVA版・劇場版)
番外:超時空要塞マクロス~愛・おぼえていますか~ 劇場版
   らき☆すた
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ガンダムは人気ですね。

お礼日時:2009/01/16 16:49

40代♂です。


ベタですが。
1、ドラゴンボール(GT除く)
2、ファーストガンダム
3、コードギアス
かな。

1番好きなアニメを100挙げろ。(笑)の方が答えやすいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

100挙げる、確かに面白そう。

お礼日時:2009/01/16 16:51

こんにちわ、20代♀です。



1.幽遊白書
 アニメ好きになるきっかけになった作品です。 
2.地獄少女
 これは原作漫画よりアニメの方が好きです。
 好みは別れると思いますが、
 個人的にはこういうアニメを待っていましたって感じです。
 今放送している第3シリーズよりも第1、2シリーズの方が好きかな
3.蟲師
 原作の世界を忠実に再現した見事なアニメ。
 映像、音楽、声優全て違和感無いです。
 DVDのおまけでスタッフの方々の製作する姿も見たのですが
 愛されて作られたアニメだと伝わってきました!

番外.モノノ怪、新世紀エヴァンゲリオン

・・・好きなの三つ書いたら、
自分の好きなアニメの趣向が今わかりました。
妖怪系統が好きみたいです☆
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
幽遊白書、地獄少女は面白いです。

お礼日時:2009/01/16 16:54

1、BLOOD+


2、あずまんが大王
3、クレイモア

ひぐらしも捨てがたい・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クレイモアは、漫画で読みました。
BLOOD+はアニメで見て、面白かったです。

お礼日時:2009/01/16 16:56

基本的に生まれる前の1970年代~2000年辺りまでのとんでもない量のアニメを見ていると3つなんて小さな枠で絞る事は出来ないけど何度も見返した程好きと言う意味なら、



機動戦士ガンダム
あしたのジョー2
カウボーイビバップ

マイナーなアニメを書いても仕方が無いのでベタにまとめました。
    • good
    • 0

新世紀エヴァンゲリオン


プラネテス
GANTZ
    • good
    • 0

1 クレヨンしんちゃん


2 幻想魔伝 最遊記
3 あたしんち
    • good
    • 0

好きなアニメが多すぎるので順位は常に変動します。


最近見た作品の中で、

1・魔法戦士リウイ
2・アストロガンガー
3・爆れつハンター

をチョイスしてみました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!