アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。何時もお世話になってます。

さて、タイトル通り、皆さんの中で“この人を超える美人はいない!”と思える女優さんは誰ですか?

私の場合、総合ではアンジェリーナ・ジョリーが今まで私がみた中でも一番の美人だと思っております。普通にしていればキリっとした感じで、笑顔はとてもキュートに見える。ただの美人ってだけでは無く、かわいらしさも伴っているので、否の打ち用(“美人”なんだけど“可愛く”無い人や、逆に“可愛い”んだけど“美人じゃ無いって人は多いですものね)有りません

日本人でも外人でも構いません。

あくまでも“顔が美人”だと思える人なので、スタイル等は対象外です。

答えは一人に限ってください。

後、回答者さんが男性か女性かも記入していただけるとありがたいです(男性と女性で“美人”の意味は解ってきますからその違いにも興味があります。)


今回の質問はアンケートなので、お礼は締め切りの時に皆さんに一斉にお書きいたします。

A 回答 (23件中1~10件)

こんにちは。


20代の男です。

広末涼子さんです。

とってもかわいいです。
「MajiでKoiする5秒前」の頃から、ずっと大好きです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは。この場をかりて、ご回答をくださった皆さんにお礼を申し上げたいと思います。

有り難うございました。

お礼日時:2009/01/09 04:09

こんばんは。

30代の女性です。

後藤久美子さんは顔立ちが整っているけど、非常に端正なだけで人を惹き込むような美しさではないと思います。特に最近は。

沢口靖子さんも端正で美人ですが、完璧ではない感じ。

松嶋菜々子さんは、個人的には、顔のバランスも良いと思えないし(特に鼻の下など)雰囲気美人(作られた美人?)と感じます。(ファンの人ごめんなさい。あくまで主観です。)

私がこれ以上美しい人はいないと思うのは、「天使とデート」やサントリーのブランデーのCMをやってた頃のエマニュエル・べアールです。顔だけ見ても愛らしく美しく、惹き込まれそうな魅力があります。
    • good
    • 1

女性です。



Aishwarya Rai アイシュワリヤー・ラーイ
1994年のミス・ワールド。ロレアル化粧品のイメージキャラクター。
2005年、ロンドン限定でアイシュワリヤー・バービーが発売され、数分で完売!
インド出身の女優、モデル。

美しいです★★★
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

uk_cyprus様。申し訳ありませんが、この場をおかりして皆様にお礼を書かせていただきますね。

皆様、沢山のご回答ありがとうございます。まだ少しこの質問は開けておくつもりですが、ここで一度皆さんにお礼を言いたく、書き込ませていただいてます。本当に色々な意見がありますね。今までの回答を拝見させていただいた限りでは、女性の方がどちらかと言うと“キリッ”とした感じの顔を“美人”と感じ、男性の方は“癒し系”の顔を“美人”と感じる様ですね。因に皆さんの回答を参考に女優さん達の写真をネットでみたのですが、皆それぞれが“奇麗”ですね。他にどの様な答えがあるのか楽しみです。

お礼日時:2008/12/29 23:42

女性です。



ちょっと年齢高めですが、岩下志麻さんです。

年齢を重ねても綺麗な方だと思います。
    • good
    • 0

50代のオバちゃんです。



イングリット・バーグマンでしょう。

「カサブランカ」「ガス燈」などとても綺麗です。
    • good
    • 0

♂です。



伊東美咲です。
電車男のエルメスを演じてましたが、
萌えまくりました(笑)
    • good
    • 0

夏目雅子さん。



子供の頃、美しいと思いました。
私は女です。
    • good
    • 0

♀です。



散々迷いましたが...沢口靖子。

正統派美人だと思います。
    • good
    • 1

エビちゃんです



彼女も、カワイイ、カワイイと言われてますが、
普通にしていると、意外に涼顔(男顔)の美形で、
笑ったり表情を作ると華顔(女顔)にもなれるタイプだと思います
そして素材もさることながら、
モデルとしても大変な努力家で「可愛く」みせる事のプロです

女性です
    • good
    • 0

私がずいぶん小さい頃に なんて美人なんだ!と


衝撃を受けたのは
松坂慶子さんの 時代劇で紫頭巾を見たときでした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!