都道府県穴埋めゲーム

こんにちは
年末年始、あなたが一番楽しみにしている番組は何ですか?
教えて下さい。
よろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

こたつに入りみかんをたべながら見る


「行く年来る年」です。
年末は家族麻雀をしていることが多いですが、
この時間になると、必ず休憩をいれるようにしています。

年始のテレビは常につまらないので見ないようにしています。
年始はそれなりに面白いになぜなんでしょうね。
    • good
    • 0

 NHK大好き人間である私は、紅白ももちろん楽しみですが、さらなる楽しみとしては、


 年末の番組では、「ニュース・ハイライト2008」
 毎年年末に放送される番組で、その年1年の出来事を振り返る番組。
 「今年も、いろいろなことがあったなあ」「今年も、あまりいいニュースは無かった年だったなあ」などと、いろいろ思いながら見ています。
 年始の番組では「ウイーンフィル・ニューイヤーコンサート」
 毎年、原則として元旦に、ウイーンから生中継される番組。
 これを見ないと新しい年が来たという気分になれない番組です。

参考URL:http://cgi4.nhk.or.jp/hensei/program/p.cgi?area= …
    • good
    • 0

年末?(あれ?年始だったっけ?)時代劇ですね。

4部構成ぐらいの、長いのです。録画して部ごとにちょい見しています。
    • good
    • 0

断然、紅白歌合戦です。

毎年、知らない歌手と歌ばかりですが。百幾つ(でしたっけ?)の「国と地域」で見てますので、他の恒例番組は入ってないこともあります。本当は行く年来る年を見ながら年明けに浸りたいのですが入らないんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2008/12/26 09:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!