幼稚園時代「何組」でしたか?

大学生の男です。
タイトル通り今まで友達関係だった人から気になる人になる瞬間はどんな時ですか?(例えば:相手が自分の事が好きだとわかって、自分も意識しちゃうとか)

A 回答 (4件)

・おしゃべり中、ずっと優しい笑顔で見つめられたとき。


・頭をポンッと軽くたたかれたとき。
・女では大変なことを手伝ってくれたとき。
・距離が近いとき(仲のいい友達限定)
・自分だけに笑いかけてくれたとき。

です。18女の意見でした!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その辺参考にがんばってみます

お礼日時:2008/12/26 15:11

何か特別な共通点を見つけたりした時かな?


価値観だったり、話をしていく中でお互いに大切にしている部分とかね。もっと知りたい、感じたいと思えるきっかけがあると気になる事はありますね☆
    • good
    • 0

意外な一面を知って、見直しちゃったときかな。



「実は成績優秀」とか
「スポーツで代表」とか
「突然人命救助で表彰」とか
「海外協力隊の経験者」とか
「親友が著名人」なんてのもありかも。
    • good
    • 0

・話していると、ずっと優しい笑顔で見つめられたとき。


・頭をポンッと軽くたたかれたとき。
・女では大変なことを手伝ってくれたとき
・距離が近いとき(仲のいい友達限定)
・自分だけに笑いかけられたとき

です。18女の意見でした!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!