アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ipod touchについていたイヤホンをふんでしまい粉々になってしまったのでこの際変えようと思っています。(付属のヤツはダメらしいので)そこで色々と調べてみてるんですが、どれがいいのか分かりません。2500円ぐらいまでなら出しても良いかなと思っているのですが、同じ価格帯だとどこのメーカーが1番良質なんでしょうか?教えてください。また皆さんのオススメなどもおしえてもらえると助かります。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

自分で聞き比べるのが最善ですが、私の調べた感じではソニー製が一番良い音質ですね。

• 0

イヤフォンって、音や使用感に好みがあるから絶対試してから買ったほうがいいですよ。

たしか、AppleStoreでは複数のiPodにいろんなメーカーのイヤフォンがついていて視聴できたと思います。

あと、もう少し予算があると世界が変わりますよ!
付属のイヤフォンと聴き比べると、同じ曲か!?と思うほど...。
    • 0