電子書籍の厳選無料作品が豊富!

まず、skypeのサイトが開きません。
http://www.skype.com/

Internet Explorer ではこのページは表示できません
と出ます。
ネットは繋がっていますし、webサイトに問題が今発生してますか?

他のサイトからDLしようとして、ダウンロードボタンをクリックすると、
さっきと同じ、Internet Explorer ではこのページは表示できません
と出て、どうしてもDLできません。

skypeのクレジット残高が明日で切れてしまうので、急いで1回だけ通話したいだけなのです。
PCが重くて、この前とりあえず、skypeをアンインストールしました。
インストール&アンインストールは、何回もやっていて今まで何も問題なかったのですが。

私のPC、父のPCとも、上記のような現象が出ます。昨日からやっていますが、今もです。
何が原因と考えられますか?よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

私も以前に同じ現象にあった事あります。


原因は・・・・結局わかりませんでした(^^;
インストールしたどれかのソフトが悪いと思います。

私も急いでたので思い切ってシステムを再インストール
したら治りました。

質問に貼り付けてあるリンクは正常にアクセスできまし
たからブラウザの問題です。
ちなみにIEは他にも色々とトラブルが発生したので
現在はfirefoxを使ってます。

http://mozilla.jp/

firefox以外にも色々とブラウザあるのでそれ
をインストールしてもう一度リンクを見ては?

この回答への補足

とりあえず、月額プランを購入して今回は乗り切りました(-`-;)いらないのに・・・
どうしてこんな現象が起こるのかナゾですね。ありがとうございました。

補足日時:2008/12/29 23:04
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
firefoxをインストールしましたがダメでした。再起動もしてます。
検索エンジンを、google、エキサイト、goo、MSNで変えてみましたが、
どれもダメです。

お礼日時:2008/12/29 22:18

現在はアクセスできますね。


他のサイトでも駄目と言うことなので、インターねと一時ファイルをクリアしてみて下さい。
http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?002 …
http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?009 …

この回答への補足

とりあえず、月額プランを購入して今回は乗り切りました(-`-;)いらないのに・・・
重ね重ね、ありがとうございました。

補足日時:2008/12/29 23:06
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
普通はアクセスできるんですね。
インターネット一時ファイルを削除しました。
結局、同じ結果が出てしまいます。

お礼日時:2008/12/29 22:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!