プロが教えるわが家の防犯対策術!

ペルソナ3を買おうと思っているのですが、
フェスと通常版どちらが良いか迷っています!

追加要素の他に
エンディングも違うのでしょうか?

通常版では はっきりさせていないのを、フェスではっきりさせていると聞いたのですがどうゆうことかわかりません。

教えてください★

A 回答 (2件)

エンディングに変化は無いです。


ペルソナ3の後日談のストーリーが含まれているのがフェスです。
僕はどっちも買いましたが、別にペルソナ3だけでも楽しめると思います。
1週目は結構大変で途中でやめちゃう人もいるみたいなんで、まずは3だけ買ってみたらいいんじゃないでしょうか?
同梱版は高いし...
僕はする価値アリとおもいますよ
    • good
    • 0

そもそも3とフェスは別物。


3のその後が書かれたのがフェス。
パッケージとしたら
・3のみ
・フェスのみ(起動には3が別途必要)
・3とフェスの同梱版
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!