アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に「癒される」と言われます。
疲れたときに癒されたくて私に会いたくなるそうです。

でも、それって疲れたときにしか会いたくないってこと??とか
好きだから会いたいのではないの??と
思ってしまいました。

私はペットのようにただの癒し系な存在なのか??と
ちょっと不安です。

彼氏・彼女に疲れたとき会いたくなりますか?
好きな人と癒してくれる人は同じですか?

A 回答 (5件)

こんばんわ 私は女性 です。

う~ん 私は 「癒される」と 好きな人から 言われたら 嬉しいなぁ。 リラックス出来る というのは これは もう 相性の問題で リズム というか 感覚 というか 本能的な 本質的な部分で 居心地よく感じられるなんて それはもう 奇跡的な出逢いじゃないのかなぁ… 勿論 あなたも同じように感じてなきゃぁ… ただ 彼にとっては あなたという存在は 《唯一無二》と感じているということなんじゃないかなぁ 真実の愛を探し続けている私には羨ましい話しでは あります。素直に彼の愛の言葉を受け取って,あなたも恥ずかしがらずに 彼に…
    • good
    • 26
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。頂いた回答を読んで、とてもうれしく思います。安心しました。

実は別れる・別れないの協議中でしたが、彼が癒されたくなったから、と会いに来てくれました。なので好きだからじゃなくて癒されたいだけ?と不安になってしまいました。

お礼日時:2008/12/29 23:01

私にはノロケに聞こえます。


そういうことです。大丈夫ですよ。
大事な人であることは明白なんですから。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
皆様の回答を見て、すごく安心しました。
彼のことを大事にしたいと思います。

お礼日時:2008/12/29 23:02

男性には、あまり「好き」という言葉が、


てれくさくて言えない人も多いです。

また、「好き」な人でも、一緒にいて「全然癒されない」相手も多いです。

「好き」でなおかつ「癒される」関係が最高でしょうが、
その彼氏にとっては、
「好き」を通り越して「癒される」のかもしれません。

彼氏の、あなたに対する態度や行動の全体を考えてみて、
彼氏が、あなたをどう思っているのか、本気なのかどうか、
考えてみてはいかがでしょうか。

また、彼氏に「好き」と言わせてみるもの良いかもしれません。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

>「好き」を通り越して「癒される」のかもしれません。
そうなんでしょうか。私のことを好きでいてくれるならほかに望むことはないのですが…

彼氏の態度などよく見てみるようにしますね。

お礼日時:2008/12/29 23:07

最高の褒め言葉だと思いますけどね。

寿司が好き、車が好きとは言うけど寿司に癒されるとか車に癒されるとは言わないでしょう?女性の持つ優しさ、母性をも表現したすばらしい言葉ですよ。「愛してる」って言葉の陳腐さ、現実性の欠如にきずきませんか?それに比べて「癒される」という表現はすばらしいですよ。
    • good
    • 13
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>女性の持つ優しさ、母性をも表現したすばらしい言葉ですよ。
彼もそのように感じてくれているとしたら、すごく嬉しいです。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2008/12/29 23:11

好きだから癒されるって事もありますよね。



それに疲れた時に会いたい人って気の置けない友達とか大好きな彼女以外に無いですよね。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>それに疲れた時に会いたい人って気の置けない友達とか大好きな彼女以外に無いですよね。

そうですよね。彼がそのように思ってくれていたら嬉しいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/12/29 23:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A