度々質問させていただきます。
DMM.comで今X JAPANのカウントダウンのCMが流れていますが
TOSHIのあと、HIDEの前に写っているのは誰ですか?Taiji?それともPATA?
持っているのはベースに見えますが・・PATAがギターとベースどちらもできるみたいなのでどちらなのか自信がなくて;;;

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

ベースのHEATHです。


TAIJI脱退の後、X JAPANとして活動する際に新たに加わったベーシストです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メンバーの入れ替わりがあったのですか!
おかげさまで解決しました、ありがとうございました^^

お礼日時:2009/01/17 13:58

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QpixivのR-18ランキングってどこにいけばみつかるのですか?

pixivのR-18ランキングってどこにいけばみつかるのですか?

某質問サイトで質問しましたら。
pixivのR-18ランキングってどこの場所にいけばみつかるのですか?
教えて下さい。

こんな回答がでました。

>TOPページ右上のR-18をクリックすれば跳んだページの右側に出るでしょ

回答されてもどこにいけばわかりません。さらに詳しく教えてくれませんか
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

pixivの上の方に「設定」という項目があります。そこをクリックすると「閲覧制限」というところがあるので、あなたは18歳以上ですか?はい、年齢制限作品(R-18)表示する、グロテスクな作品(R-18G)表示する、とチェックを入れ、忘れず「変更」をクリックすればトップぺージにR-18が表示されるようになります。

QX JAPANカウントライブ生中継のCMで・・・

年末、X JAPANのカントダウンライブのCMをよく見るようになりました。
DMMのCMでは「tears」が使われているのはわかりますが、
フジテレビ721のCMで使われているあの曲のタイトルを知りたいので質問させていただきます。

聴いたことの無い曲ですがなんだがスーっと体に染み入ってきていい曲だなぁとおもって気になるのでよろしくおねがいします!

Aベストアンサー

今晩は
もしかしたら「I.V.」でしょうか?
下記URLで試聴できますのでご確認下さい。↓

http://streaming.yahoo.co.jp/c/t/00294/v03564/v0356400000000438247/

http://jp.myspace.com/yoshiki

違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/I.V.

Qニコニコ動画のR-18を表示させない方法。

質問です。家族でニコニコ動画を観たいのですが、
R-18のカテゴリーがあるので、じゃあ、みんなで
観ようというわけにはいかず、Youtubeのように
ある程度の規制がかかっていればいいのですが・・・。

で、PCのモニターにR-18のカテゴリーを表示
させない方法はありますか?

Aベストアンサー

ニコニコ動画のR-18はジョークのような物で、実際は18禁ではありません。
R-15か、それ以下程度です。Youtubeと同等と考えていただいて良いでしょう。

ニコニコ動画で18禁の動画の投稿は禁止されており、もしされると削除されます。
R-18でも削除されます。

ニコニコ動画に18禁のアダルトコンテンツを提供しているのはDMMなどのごく一部の公式コンテンツのみで、これらはR-18ではなく専用のチャンネルに契約した場合のみ見ることができます。
Youtubeと同等を目指すのであれば、R-18を無効にしなくても問題ありません。

なお、設定でR-18を消すことはできません。
どうしても消したのであればR-18コンテンツの表示を消すようなGreasemonkeyスクリプトを自作する必要がありますが、原理的に動画のタグを片っ端から参照するので負荷がかかりすぎてニコニコ動画にアクセスできなくなる気がします。

Qtoyota.comのCMで流れてた歌は誰ですか??

ちょっと前なんですが、toyota.comのCMで流れてた
”こっちおいでー、おいで、今日は子供に戻ろう”という歌です。
(歌詞の記憶があやふやなのですが・・・)
数人の男の人が角をまがると子供になるCMです。
知っている方がいらっしゃったらぜひ教えてください、お願いします。

Aベストアンサー

えっとケツメイシというHiphopグループの曲で
その名もずばり「こっちおいで」です。
アルバムでは「ケツノポリス」にはいってます。
参考ページの一番下です。

参考URL:http://www.mirai.ne.jp/~kurodama/sinpuannai/new12/1220a.htm

QR-18とは?

はじめまして(>3<)
僕は今高校三年で、今年で18です。(正確には6月で)
今見たい映画(「マンダレイ」ていう映画)があるのですが、その映画はR-18指定です。学校の帰りに制服を着たまま見に行きたいと考えています。(劇場が学校から行ったほうが近いので。)
本題ですが、R-18指定の映画を僕は見れるのでしょうか?わかる方、教えていただけたらうれしいです。お願いします。

Aベストアンサー

R-18は「満年齢で18才になった誕生日からOK」なので、誕生日まで待ちましょう。

QTOYOTAのwillのCMの曲は......?

willシリーズの車のスポーツタイプが新しく出ましたよね。
あのCMで流れている曲は一体なんなのか、教えて下さい。
ああ、まだ頭の中でぐるぐる流れている....。

Aベストアンサー

映画の「トレインスポッティング」で聴きました。
UNDERWORLD:BORN SLIPPY
サントラでは13曲目にあります。
10分近くあります。
この曲いいですよね。
参考URLを参照ください。

参考URL:http://www.ashblue.com/soundtrack/train.htm

QR-18はどの程度の描写からですか?

性器はもちろんR-18、また性描写があるものはR-18だと調べて分かったのですが、乳首、乳輪はどうなのでしょうか。また、モノクロ、カラーなどで変わるのでしょうか。
それから男の乳首は普通に見る気がしますが女はみません。男女でも差があるのでしょうか。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

おっぱいは、
法律的に大丈夫ですよ。

というよりも、
正確な区分はpixiv では、
判断難しいですね.

特に低年齢層が多いので、

少し裸に近づけただけでも、R18をつけなきゃ
ペナルティくらいそうです。

あと、法律で
わいせつ物頒布等の罪

というものがあり、

たとえば、
修正なしや、
誰でも見れる状態(タグつけ忘れ)
なども、当てはまります。

しかしながら、
法律でも、

わいせつ

というのは、曖昧なものしかなく、

100%の定義はありません

Q「K-OPTI.com」のCMの女性は誰ですか?(中村玉緒さんではありません)

タイトル通りなんですが、K-OPTI.com のCMで中村玉緒さんと会話している女性(色んなパターンがありますが「フグですね」とかって言ってる女性)は誰なんでしょうか? 最初、「はしのえみさん」かなとも思いましたが、どうも違うようで、ご存知の方、宜しくお願いします。(HP見ても載っていません。)

Aベストアンサー

こんばんは。
その方はグラビアなんかでも活躍中の「ほしのあき」さんです。

参考URL:http://www.ateam-japan.com/profile/08hoshino.html

QTSUTAYA宅配レンタルでR-18。

TSUTAYAネットで宅配レンタル30日間無料レンタルサービスに登録したので、
借りたい映画を探してみたら、
「ラスト、コーション」があったので借りたいと思ったのですが、
この映画って、R-18指定だったのですね。

別にそれでも構わないんですけど、親と一緒に住んでいて、
万が一包装を親が開けちゃって、
大々的に「R-18」!!とか分かっちゃうと(笑)、
すごく嫌なんですが・・・。

普通のDVDのパッケージ自体は本当に普通の映画っぽいんですが、
どう思われますか?
なーんか、R-18のシールとか貼ってたらヤだなと思って(笑)

店頭で借りるとなれば、
R-18指定の場所に入らないと借りられないので、
抵抗があるしめんどくさいのですが・・・。

包装を開けるのが私なら問題は無いんですが・・・。

ネットでレンタルで「ラスト、コーション」を借りられた方なんていれば、
とてもよいのですが、
そうでなくても、TSUTAYA宅配レンタルに詳しい方に意見を頂きたいです。

よろしくお願いしますm(_ _)m...☆

Aベストアンサー

 一般のDVDも18禁のDVDも送ってくる封筒は同じです・・・(^^;)。

 「ラスト、コーション」は借りたことありませんが、まぁ・・・男大好き18禁のような怪しげなタイトルでもないので・・・万が一開けられても・・・・(^^;)。
 大きく18禁(R18)!!っては書いてありませんよ。

 
 まぁ、疑われたら・・・映画の一部に残虐なシーンがあるんだ・・・と、言っとけばよいかと。
 
 

Qトヨタ マークX X-Seater CM 曲 OASIS

 トヨタ マークX・X-SeaterのCMで流れている曲、誰の何て曲か教えて下さい。CM中には ♪OASIS と記載されていました。 http://toyota.jp/x-seater/index.html?from.yahoobp →ここの【CM】 をクリックすれば聞けます。 ご存知の方よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

OASISの「Whatever」です。
下記のCFライブラリーで「X-Seater」を選択すると情報が出てきますのでご確認ください。
http://toyota.jp/tvcf/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報