アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

OEを使ってます。OSは Win XPです。 OEでメインユーザーと他ユーザーと分けて使用しています(ファイル>>ユーザー切り替え)。実際は私一人で使ってるんですが。先日OE使用中に、突然他ユーザーで送受信していたトレイの中のメールがすべて消えてしまいました。そこで質問です:

1.この消えたメールがどこに行ったのか探す方法ありますか?
2.メールを削除した覚えはありませんが、消えてしまいました。なぜ消えたのか、もし推測していただけましたらお願いします。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。

それは困りましたねぇ。
OEですと、メールの保存場所は、
Cドライブ→windows→application data→identities
のフォルダーに保存されています。
2ユーザーでしたので、“なにやら数字や英字の並んだ”カタマリ?(メールの)
が2つ存在するはずです。
あれば、今のユーザーでは「無いほう」をCD-Rなどに保管して、
またこれからユーザーを復活させることができそうです。

ちなみに「使えるユーザー」のカタマリの名前は、OEを開いて、
ツール→オプション、でメンテナンスのタブの中に、
「保存フォルダ」と在り、名前は確認できます。(メモりましょう)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。結局OEを再度インストールしなおしました。