アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、Jホンの携帯を持っています。
auに画像を送ることができるのですが、画像を、貰うことが
できません。どうやれば、画像を貰う事ができるのでしょうか?
教えてください。機種は、J-NO5です。

A 回答 (6件)

No.3です。

間違った知識を持つとお気の毒なので補足です。
No.4のかたのやり方はあなたからドコモへ送る時のみです。
JフォンとauとPCはお互いにそのままのアドレスで届きます。例外はドコモだけです。前記しましたが、そのauの人からの画像はあなたの携帯にとって容量オーバーです。No.2の方のやり方か、画像の容量を小さくしてもらいましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2003/01/30 19:23

NO.4です。


ゴメンナサイ!URLを間違えてしまいました。
正式には参考URLの通りです。

参考URL:http://www.j-phone.com/japanese/shamail_s/howto. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2003/01/30 19:23

確か、宛先に「j@sha-mail.jp」と入力して本文に相手のEメールアドレスを入力。

あとは画像を添付して普通のメールと同じように送るだけのはずですよ。
もっと詳しい情報はお手数ですが、下の↓アドレスをどうぞ。
http://www.j-phone.com/japanese/shamail_s/index. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2003/01/30 19:22

Jフォン→au、au→Jフォンはそのままのアドレスで届きますよ。

ななメールは画像が少し劣化するのでお薦めできません。あなたの携帯は非パケット対応機なのでそのauの人からの画像は単なる容量オーバーだと思います。
前の方のやり方かもしくはその友達に画像の容量をおさえてもらいましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2003/01/30 19:22

こんばんは☆



auからJ-PHONEですね。

「フォトメール便」というものがあります。
 @jp-k.ne.jp→@jp-k.nepm.jp

↓似た質問です。
 (質問はDoCoMoへ…ですが、回答欄をご欄くださいね)

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=452514
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2003/01/30 19:21

相手の方も送れるようなアドに送信してますか?たとえば7メールがありますが、相手も7をつけて送信してますか?送られてきたメールに返信機能つけて送り返すと、7メールのまんまでは受信されないので新たに7をつける必要があります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2003/01/30 19:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!