アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前回の質問ですが,間違えておりました。
知立ではなく,刈谷でした。
でも,とりあえずは知立近くにあるのが分かっただけでもホッとしています。

本題ですが,刈谷駅から歩ける範囲でインターネット喫茶はあるでしょうか?
リトルアイランド 刈谷店が徒歩13分のようで,見つけた範囲ではこれが一番近いです。

A 回答 (3件)

すいません。

 インターネット喫茶を探しておられたんですよね。 僕の中では「漫画喫茶=インターネット喫茶」の図式があったんで、下調べもせずご紹介しました。

ネットで調べました所、ある方のブログに「ネットが出来るPCがある」と書かれています。(オリジナルのブログは閉鎖されたようで、グーグルのキャッシュです。)
http://209.85.175.132/search?q=cache:N99WAyiCdgs …

マンキツヤのブログを見つけましたので参考URLに記します。
正月は3日からの営業らしいので明日お電話されて確認されれば間違いないと思います。

参考URL:http://ameblo.jp/mankituya
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マンキツヤでインターネットができるかどうか,私も調べたのですが,
調べきれませんでした。
よく見つけられましたね,尊敬いたします。

本当に,ご丁寧にありがとうございました。
大変助かりました。
早速,明日にでも電話して確認してみたいと思います。

お礼日時:2009/01/02 23:20

グーグルなどでも検索しましたが、参考URLのサイトが一番多く載っているようです。

 掲載された刈谷市の中では、既にご存じの「リトルアイランド刈谷店」が刈谷駅から一番近いようです。 auのナビウォークで駅から徒歩12分と出ます。

次に近いのがナビウォークで徒歩14分と出た「漫画喫茶マンキツヤ」です。
http://maps.google.co.jp/maps?f=q&hl=ja&geocode= …

参考URL:http://www.cafeman.jp/htm/23.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マンキツヤは漫画喫茶だと思っていたのですが,インターネットは可能なんでしょうか?
もしご存じなら,教えてください。
先ほど電話してみたのですが,正月休みなのか,誰も出ませんでした。

宿泊するホテルからは,こちらの方が遙かに近いものですから。

お礼日時:2009/01/02 20:16

自遊空間 刈谷店は遠いですか?



参考URL:http://pixy.in/netcafemaps/index.php?line=%E5%90 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
少々遠いようです(^^;)

お礼日時:2009/01/02 20:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!