アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人間って、他人がうらやましく思えることがしょっちゅうありますよね。「あの人はいいなぁ・・・それに比べて・・・」みたいなことが。。。

もし、ここに神様がいて、一つだけあなたの願いを聞いてあげると言ってくれたら、何をお願いしますか?病気の治療でもいい、億万長者にならせてもらうもよし、好きな彼(彼女)と結ばれるでもよい、容姿を変えてもらうもよし。。。あなたなら、何をお願いしますか?

<勝手ながら、ルール設定>
・「一生、お願いを聞いてもらえる権利をください」などはなしとします。一回きりで成し遂げられるものに限ります。

・この場所に書き込んで、差しさわりの無いようご留意ください。

A 回答 (17件中1~10件)

性別を変えてもらったら、オカマ呼ばわりされなくて済む…。


(そういう問題だろうか…)
    • good
    • 0

生命体として願うなら。


全宇宙歴史上において、もっとも寿命が長い生命体か、
もっとも寿命が短い生命体にさせてください。

とはいうても。
それがなになのか、永久に探究追究判明不可能なので、
願いようがない。 困りました。

やっぱり とりあえず笑わせてくれれば願ったり、叶ったりです。
    • good
    • 0

不老不死です。

といってもこどもじゃだめだ。20代の青年はいいけど社会的地位がちょっと低すぎる。35歳くらいなら社会的地位もあるし、仕事もできるし、若さもある。このあたりで不老不死が一番いいな。
    • good
    • 0

健康な体かな~。


椎間板ヘルニアで結構色々制限される事が多いので。
思いっきり走り回ってみたい・・・。
    • good
    • 0

余命どうこういう病人ですが~病気を治して欲しいとは思いません


このままでいいから 治療や生活に苦労しないお金のほうが良いと思います。寝たきりになっても10年、20年と手厚く介護してもらえるだけのお金があれば~と思います。

病気が治ったら自分で稼がないといけない…
どうにか手た動いて パソコンやテレビのリモコン程度が自由にできる程度でずーーと生活できるなら、健康のことは今のままで構いません。
    • good
    • 0

かんじがかけるようになりたいです。

    • good
    • 0

生涯現役。

    • good
    • 0

うーん、不老不死だと子供や嫁さん死んでも自分だけ生き残ってるし、事故とか災害とか死にそうな目にあってもメチャクチャ痛いだけだろうし。

。。
自分アトピー持ちだから完全完治かな?
    • good
    • 0

”強い心”が欲しいです。

神様ああああ笑

常に向上心があって,思いやり・優しさがやって,
他人に尽くそうと,自然に思える心。

無理して,そういう心にすることはできるかもしれません。
ですが,それが自然となるような心が欲しいですね。
    • good
    • 0

昔、事故した時はなんとか神様が現れて「失った足1本元に戻してやる。

」と言ってくれることを本気で願ってましたが、時間が経つとすっかり私の個性として定着してしまったのでもういいですね。(笑)

私の配偶者と息子達がなるべく長く笑って暮らしていけますように。

ですね。(^^)v
私はもういいかな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!