dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

とにかく女性にモテルにはどうしたらいい?
中身だよ!とかって言う単純なことじゃなくて、こうすればいい!とか
こんな人がもてる!実践的に参考になるよう様な事をどんどん言ってください。
環境を仮定してもかまいません!
学校、職場、コンパ、その他なんでも。
ではよろしくおねがいします。

A 回答 (21件中21~21件)

「ありがとう!」としっかり言える人。


べたべたしない人、おしゃべりじゃなくて聞き上手な人、仕事ができる人。

この回答への補足

ありがとうって自然に言うのって大切ですよね。でもべたべたしないっていうのは付き合ってからじゃ・・・?あとたしかに聞き手上手がもてるってのは聞きますね。仕事ができる人がモテルのは独身の間だけかなぁ?

補足日時:2003/02/01 01:58
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!