電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近、エクステを購入しました。
美容院で付けてもらうのは、経済的に厳しいので普通の雑貨屋で買いました。
しかし、自分の髪の毛より少し明るいのでエクステを染めたいと思っています。。。
 
私が買ったエクステはファイバーなのですが、色を暗くすることはできますか?
染めるとしたら、市販のヘアカラーで染めるのと、シャンプーで落ちるスプレーで染めるのと、コピックで塗るのと、どの方法が一番良いのでしょうか?

回答まってます。お願いします!

A 回答 (2件)

美容室は仰向けで洗えるので大丈夫



染めてっていえば 美容室でも染めてくれます

エクステが人毛ならそこそこきれいに染まりますが 

あとで絡みやすくなったりしますので お手入れはかなり注意してください
オイルとかしっかりつけてかわかしてねぃ~
    • good
    • 3

100%人毛ですか?


ナイロンが混ざっていると、かなりごわごわで絡みます。

それでもいいのなら市販のヘアカラーが一番染まります。

美容院でカラーしてもらうのは絶対に無理です。
染めるのはいいんですが、流すときに仰向けになり流すので絡んでしまいすごいことになります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!