アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になったので皆さんに質問です。
年末のガキの使いの特番は非常に面白かったのですが
それ以上に興味を引いたのが、番組の中で
コージー富田さんがダウンタウンの前でとんねるずの石橋さんの
モノマネをしました。最初観た時は「えっ!?」と
思ったのですが、ダウンタウンのお二人の反応は笑って
おられました(もしかしたら、編集で他の笑っている所を
くっ付けたのかも知れません)。
今や2組とも関東・関西それぞれを代表するお笑いの
トップ的存在ですが、過去の経緯から見てみると
やっぱりまだ仲が悪いのかな~とも思います。
今後、この2組の共演は実現しないのでしょうか?

A 回答 (1件)

本当に仲が悪いのならスタッフがダウンタウンに気を遣ってコージーに別のネタをやらせたはずですし、ダウンタウン側からとんねるずに関しては全てNGと要望を出しているはずです。

仲が悪いとか嫌っているというほどではないと思います。若い頃にお互い面識がほとんど無いまま現在まで来てしまったので今更共演しても気まずいし何しゃべっていいのか分からないという程度ではないでしょうか。若い頃に共演が無かったのは会社の戦略かもしれませんし。結果的に今まで共演しないことでお互いここまでこれたとも言えますし、今後もそのスタンスは変えないかと思います。ただ確かに2組だけのフリートークとか見てみたい気もしますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは、回答ありがとうございます。
お礼が遅くなり、申し訳ありませんでした。

言われてみるとそうですね。
少し前なら分からなくもないですが、二組とも
もういいお歳ですし、キャリアの面で見ても
今までのスタンスを貫いて来れましたしね。
フリートークは観てみたいですね。
ただ、ギャランティー料等とんでもない金額に
なりそうですね^^;。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/22 21:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!