アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那と楽しくドライブをしている夢を見ました。昼間です。カーブに差し掛かったトコロで話しに夢中の旦那が私の方を見ていたらそのままガードレールを突き破って空へ飛んでいる状態で「これは夢だ~」と叫んだところで目が覚めました。
もう一つは最近度々出てくる昔の友人。今は全く付き合いはないのに気味が悪いほど出てきます。昨日は会話はしませんでした。私は全身真っ黒の服を着ていました。
1月3日の夢にも出てきました。どこかのベランダで富士山に向って二人で歌っていました。夕日がきれいでとても気持ちよかったのを覚えています。また、富士山の横には何故かウルトラマンが戦っていました。

以上ですが何か意味がありそうなことがございましたら是非ご回答をお願い致します。

A 回答 (1件)

簡単に言えば


1番は
トラブルの発生と修復不能な状態が訪れる
2番は
性的なことを含んだ果てしない可能性と
自分を高めようとする努力が報われる同時に
自分の想像した事よりも大きな幸せが訪れる

大変な吉祥を示す夢です
吉夢を鑑定したときには私にも良いことが起きていますので
この様な良い夢(2番)の夢鑑定をしたことを
大変喜ばしく名誉に思います
楽しみにしてください
きっと良いことが訪れます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました 大変参考になりました
私の書き方は分かりにくかったですね 
いい夢なら本当にいいですが 最初の夢が最新だったので
「トラブル、修復不能」は気になります
何しろ、今少し問題があるところでしたので・・
あまり深く考えず頑張って行こうと思います
本当にありがとうございました

お礼日時:2009/01/13 09:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!